SSブログ

ジーナ式:4ヶ月1wお昼寝ずれた&乳腺詰まり [ジーナ式]

pizza1.jpg実家にて夜のおやつにあずきバー+あんみつ、翌日ピザ&マックシェイクの昼食をとったところ、初めて胸の奥での乳腺詰まりが発生してしまいました。
朝5時に起きて蒸す&揉むもどうにもならず、プロに頼るしかない!と、噂に聞いていた桶谷式乳房マッサージの施術院を検索して、行ってきました。

マッサージ中に大きめの脂肪の塊がでて、メインのしこりはスッキリと消えました。さすが…!

さて、実家に帰省したためか、お昼寝時間がずれました。
正午から30分眠り、40分遊んだあとで夕方4時まで起きず。めずらしいです。

夜は8時半までに寝たものの、これでは早起きをしてしまうのではないかしら?

8/9追記: 結局この日は1時と4時とに起きました。
タグ:桶谷式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。